こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン




レモンさんのビタミンラジオ局
7/17(金)21時~配信
「ハピスマ!!~ささぼんHappySmileLab~」イエローハーツ






ゲストは「元・夢の国ダンサーの中村ゆきこちゃん」前編キラキラ




私が「かぶとぎちゃん」と呼んでなついていたこの美女、約40日間毎日ステージを共にしたこともあり、いつかゆっくりお話してみたいなと思っていた人ですピンクハート




私の知らなかったダンサーさんの世界や、私たちが体験した魔法やハピネス溢れる思い出の数々を、ほぼ視聴者そっちのけになってしまってましたが、興味深い内容の女子トーク的に繰り広げていますおねがい





告知ながらここで深くは伝えられなく。。。
お察しくださいませ滝汗






宇宙人くん毎週(金)21時「ハピスマ !!~ささぼんのHappy Smile Lab~」配信中イエローハーツ
フリーアナウンサーであり、ビューティ・心理学など好奇心旺盛に学びを深めるアラフォーシングルのささぼんが、各分野で活躍するステキなゲストをお招きします。
ビタ民さんに笑顔とハッピーをお届けできますように恐竜くん


-------------------



UMAくん公式LINEはじめましたキラキラ
魅力アップトーク・コミュニケーション・恋愛IQ・コーチングなど、ちょっぴりお得な情報をあなただけにブルー音符
【 キャンペーン特典】
(社)日本ブライダルソムリエ協会が結婚相談所会員の方向けに開発した「恋愛コミュニケーション診断」を無料プレゼント中ピンクハート
下矢印
こちらをポチッ♪とお願いしますウインク






#ゲスト #トーク #インタビュー
#ダンサー #夢の国 #パレード 
#ラジオ #パーソナリティー  #dj
#山本シュウ さん
#レモンさんのビタミンラジオ局
#Facebook #YouTube 
#心理学 #NLP #カウンセリング #コーチング
#コスメコンシェルジュ
#フリーアナウンサー #講師 
#コミュニケーション
#ハピスマ !
#ささぼんのHappySmileLab