こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン






今年の3月から始めたダイエット豚
ストレスなく2か月でスタート時から-3kgを達成キラキラ




――――――――



【これまでに決めたルール照れ

鉛筆20時以降は食べない
→夕食が遅れたときは21時までOK
→人との食事がある日は縛りはなし
鉛筆週 1~2日は半日断食(20~翌11時まで)
→スケジュール的に難しそうならやらない
鉛筆食事の内容は特に制限なしイエローハート


鉛筆朝にホット青汁2包1日1個脂肪ゼロヨーグルト
鉛筆ビタミン系サプリ、酵素や美容成分たっぷりのプラセンタドリンク
鉛筆20時以降の空腹対策に炭酸水。 
鉛筆歩くときは、燃えやすい体に導いてくれるリーボックイージートーン使用





【これまでの変化】

1週目(7日目)=+0.6kg
2週目(14日目)=-2.1kg(スタートから-1.5kg)
3週目(21日目)=-0.9kg(スタートから-2.4kg)
4週目(28日目)=+0.9kg(スタートから-1.5kg)
5週目(35日目)=-1.4kg(スタートから-2.9kg)




――――――――




鉛筆週目


【 生活 】
◆20時までに食事は済ませられた
◆ボリューミーな食事:とくになし
◆間食:洋菓子やチョコレートなど変わらず
◆オンラインが多くなり歩くことが少なくなった


【 気づき 】
腸の動きの活発さがなくなってきた感。慣れてきたから?動かなかったから?
お肌の調子は口元のブツブツもできず、ずっといいかんじで整ってますおねがい
そう言えば!これまでは1~2kg減るだけで頬がこけたりアバラがでたりしてたのに、今回それがない。
あまり深く考えて飲んでなかったんだけど、もしかしてこれかな??  下矢印


はっはーん。
実は私、コスメコンシェルジュかつ美容薬学アドバイザーでもあるので、ちょっと分析してみますねウインク上差し
基本、成分量が多い順に記載されています。
ま、「プラセンタ」はわかりますよね!
「ショウガ抽出液」ダイエット中は新陳代謝が悪くなりがち体温も上がりにくくなりますがそれをサポートしてくれてたんですね。
次に……え!?
「ツバメの巣」ラブラブラブ
そっかーーー、これだ!!
すごいんですよ!!
お肌のターンオーバーを促してくれるし、内側への働きかけも。
保湿やツヤやハリに必要なコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどの美肌成分を増加してくれるピンクハート
異物の排出力もあって免疫力高めますしピンクハートピンクハート
さらに「プロテオグリカン」ね。
これもコラーゲン・ヒアルロン酸の生成促して、美白にもいいって言われてますね。
コラーゲンは間接の健康美髪などにも働きかけてくれるし。
「ローヤルゼリー」「クエン酸」「ビタミンC」………。
えー、私すごいいいやつ飲んでたんだーびっくり
だから老けない減量ができてるのかびっくりびっくり
あ、商品名は「プラセンタ100ビューティーエクストラドリンク」ですトロピカルカクテル
◆そうそう、いまだにストレスもありませんイエローハート




【 体重 】
◆ 前の週より+0.3kg (42日目)
(スタート時から-2.6kg)
うーーーん。
微妙すぎてリアクションしずらいえータラー




【 プラスしようと決めたこと 】
◆よし!歩くのだ!たくさん意識して歩こう!!
◆あとは、今回のプラセンタドリンクのように、今やっていることはどう効果があるのかを意識させるために、他のものも少しずつ調べてみよう鉛筆







今週は、ここに近づきつつある…滝汗



――――――――



【 まとめ・感想 】
1週目( 7日目)=+0.6kg(スタートから+0.6kg)
2週目(14日目)=-2.1kg(スタートから-1.5kg)
3週目(21日目)=-0.9kg(スタートから-2.4kg)
4週目(28日目)=+0.9kg(スタートから-1.5kg)
5週目(35日目)=-1.4kg(スタートから-2.9kg)
6週目(42日目)=+0.3kg(スタートから-2.6kg)



「夜8時以降食べないダイエット」
表にしましたキラキラ
しかも欲張って-4kgまで書いてみた爆笑






この折れ線グラフの形よく見ますねぇ。
最初にガツン下がって、こっから停滞するってやつですか……キョロキョロ





さて目標の3キロ減を目前になかなかゴール達成できずガーン
次回7週目はどうなる!?
ダイエット記⑨に続きます星