こんにちは。
ささぼんですニコニコルンルン 







ニューヨーク生まれのブランドCASTLE&HAMMOCKキラキラ
日本限定リバティコラボ商品。
可愛いラブ





オンライン生活になり、リバティプリントのお洋服にはとっても助けられてます音符
画面を通して「初めまして、こんにちは」って挨拶することが多くなった日常。
気張りすぎることなく、上品で華やかで可愛らしいリバティの花柄は、女性らしくまた親しみやすい印象にしてくれますねウインク






このリバティプリントは、不動の人気を誇る「エディナム」ひまわり
軽快で明るいイメージ口笛
でも普通、これだけパキッとした色味を使った丸みのある小花柄となると、可愛すぎたり少々幼い印象になり、お顔やお肌とアンバランスになってしまうこともありますよね。。。





ところがこのエディナムは、意外なところに力を注いでデザインされたもの。
「空間」を大切にすることで、ほどよい抜け感がでるよう構成。
さらに、葉の一部を黒のシルエットで表すことにより、引締め感や大人っぽさもプラスドレス






こんなふうに細かいところでイメージを微調整しながら、リバティプリントの「可愛らしさと優美さ」を140年以上大切に守り続けてきたからこそ、年齢問わず世界中で愛されているんですねピンクハート
さすが、リバティですおねがい






CASTLE&HAMMOCKでは、この明るく軽快なエディナムに無地の鮮やかなトゥルーブルーをペアリングエプロン
可愛らしさと爽やかさの両立するこのトップスを身にまとうと。。。





穏やかな太陽の視線に見守られて心がほぐされ、新鮮で美味しい空気を胸いっぱい吸い込んでリフレッシュして、ニコニコ微笑むお花達に囲まれピクニックを楽しんでいるような、そんな気分を味わえちゃいます爆笑ラブラブ