こんばんは。
ささぼんですニコニコルンルン





今年の3月10日~ダイエットを始めました豚






これがスタートちょっと前。
パンパンアセアセ





目標は2か月で-3kg。





そして2か月後の5月10日。。。









見事達成バレエキラキラ
首を動かしやすくなりました爆笑






FMヨコハマラジオショッピング・キャスター時代から、ダイエット商品があたるたびにチャレンジ。
なので、1週間くらいの短期間でスッキリできた数々の経験はありましたビキニ






ただ、仕事としてのダイエットは頑張れるのですが、自分の意志でダイエットを成功させた経験はゼロタラー
ダイエットします宣言して1~2日でギブしちゃうですよね。。。
つまり、ほとんどチャレンジしたことがないというのが正しい表現かも口笛





ところが、今回やってみたら、何のストレスもなくムリしてるかんじもないのに、いい感じで
痩せるではないですかびっくり






私のやり方は、一般的なものに、ちょこっとだけオリジナルのエッセンスを加えたもの。
そのちょこっとがカギだったのかもラブラブ





続きはまた綴りますねおねがい