こんばんは。
スニーカー大好きささぼんですおねがい



外出自粛になってから、買い出しは少し遠回りしながらお店へ向かっています。




コロナ太りをしているので、最近はずっとこれを履いていますスニーカースニーカー






リーボック、イージートーンキラキラ
けっこう前の型ですが、これが1番お気に入りラブ




イージートーン履いている人います?
最初びっくりしませんでした!?




不安定!!
左右それぞれバランスボールの上に乗ってるようなアセアセ
こりゃ体幹鍛えられますわびっくり




歩いていると自然に姿勢がよくなるし、すぐに体の芯からポカポカしてくるような不思議な感覚!
どうせ歩くなら少しでも身体を燃えさせたいですもんね炎





しかも色合いが可愛いピンクハート
こんなにずっと履き続けるなら、この型もう1足買っとけばよかったな爆笑