こんにちは、ささぼんですおねがい



昨日は婚活学校ブライトフォーメン主催のYouTubeライブ配信に出演キラキラ


あら。。。
んんん????




。。。ライト飛ばしすぎた爆笑爆笑爆笑
しかも白バックに白衣装ってタラー



対談相手のスタイリスト尾形靖夫氏、実は私の10代からの友達です。
渋谷センター街でウキャキャ集っていた仲間が売れっ子さんになり大出世して。。。
今こうやって一緒にお仕事できることを本当に幸せに感じますねおねがい
性格は昔から全く変わらず、明るくお茶目でよく笑う心身ともに健康優良児みたいなイメージで、ブラメン(ブライトフォーメン)メンバーさんから物凄く慕われていますブルー音符



あ、そうそう!
私この婚活学校でもボイトレ&トーク講師をやっていますUMAくん



昨日のテーマは「アラフォーからの逆転婚活」キラキラ
逆転させるキーワードの1つとして、アラフォーならではの「余裕」が挙げられました。
余裕を出すって言われても、なかなかハードル高いですよね!?
ところが話を進めていく中で、あれ?意外とちょっとした心がけでイケるかも!というヒントがポンポン飛び出してきましたピンクマカロン





視聴してくださった方と、コメント欄を使って会話形式で楽しい時間が過ぎていきます。



そんなときに「女性を誘うタイミング」についての質問が。
最初から部屋に誘うのはどうですか?会う回数は関係ないと思っているのですが、と。



ここから尾形氏、本音トーク炸裂です!
さらに私、深いところまで突っ込んでいきます!
そして2人でロールプレイングまで!!
どんな番組なんですか、これ爆笑爆笑爆笑



何せ笑い上戸2人組なのでほとんど笑ってたかんじなのですが、視聴してくださったみなさんからは、とても参考になったなどのお声を沢山頂けたのでホッとしています照れお茶



もしよろしければこちらに保存されているのでご覧くださいねピンクハート