みなさんこんにちは。
コスメコンシェルジュ・ささぼんこと笹田道子ですニコニコ口紅

仕事柄とにかく新しいコスメや美容成分などを試しまくっているのですが。。。
今日は、変化について周りの反応が1番大きかったサプリのご紹介ラブラブ



グルタチオンキラキラ 】
歌手ビヨンセがこれで美白を手に入れたことでも話題になりましたね。
そう、白玉注射にも配合されている抗酸化作用の高い成分ですおねがい


長年、お肌の悩みは?と聞かれて、最初に出る言葉は「シミとくすみ」「色白になりたい」。
とにかく、ありとあらゆることを試していますが、このコンプレックスはなかなか消えませんでした。

そんなある日、アラフォーながらプルンツルンとした外見もお肌も美しい銀座のママから教えてもらったのがこの『ジャロウフォーミュラズの還元型グルタチオン』。
日本では医薬品の扱いになるので、サプリの製造や販売が行われていないためアイハーブで購入。
このお値段だし、どうせ効いてるか効いてないかよくわからないかんじでしょ?なんて半信半疑で摂ってみました。
↓↓↓


【 変化・感想 】
すると、1週間も経たないうちにお肌の調子が良くなりみるみる透明感が!
さらに1週間後、メイクルームに入った瞬間、スタッフさんたちに「えー!すごい白くなってるー!キメが整った感じですね!透明感が!」など驚きの声を浴びることに。
その場で購入してる人も爆笑

もう1年ほど摂り続けていますが、とっても調子が良い!
ちょっとした生活の乱れが透けて見えてしまうアラフォーの手強いお肌を「疲れてませーん!ストレスありませーん!毎日いい食事と睡眠をとっていまーす!」なーんて常に疲れ知らずのお肌に見せてくれる音符
もー、やめられませんよ。
いや、やめるの怖いでしょ。

【 その他 】
グルタチオンは、メラニンを抑えてくれたりサビにくくしてくれる他にも、デトックス効果もあったり。
また、珍しい還元型のグルタチオンは、ウィルスへの抵抗力を高めるという話も耳にしたことが。
元々体の細胞に含まれているんですが、年齢とともに減っちゃうんですよアセアセ


あれこれ試しているなかで、レギュラー入りした優秀サプリやドリンクはまた別の機会にご紹介しますねウインクハート