日常の生活に戻りつつ        2024年1月6日       #6ver.4通し283



新しい年、新しい気持ちで

Blog始めました。

(1/6分を1/14に書いています。)

昨年は大きな病気をして、

車椅子も覚悟していたのですが、無事に復帰!

何人かに「不死鳥」と言われたので、

ちょっと自分のロゴにしてみました。


今年も不死鳥の如く羽ばたきたい❣️



ピアノサークル 

今年、1回目のサークルです。

参加者の方々は本当に優しくて、良い方ばかり。

この日は撮れなかったので、写真は年末のものです。





音楽を学ぶ中での繋がり

わたしも教えるという立場ですはあるけど、

参加者の方からいつもエネルギーをいただいてます。

ありがとう

ございます!



そして、お昼からは音楽仲間との焼肉ランチ!

うん!美味しい😋

ケーキも美味しい!

仲間と食べると美味しい😋


元気で自分で歩いてお店にいき

美味しくお食事できることに

メッチャ感激&🥲なのです






最後まで読んでいただきありがとうございました。


のりともみちこ