【本当の自分に整えるコーチング】ご感想 〜星よみ×コーチング〜 | リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

星よみ✖コーチングなどの手法で、
女性・男性を問わず、モヤモヤの解消のお手伝いをしております。
あなたの本来のエネルギーを読み解きながら、
人生の地図を知って、軽やかに乗りこなしましょう

【副業会社員×3人子育て中ママ】

 

〜会社員の顔〜

自分の才能と使命を知って、仕事で躍進‼️

 

会社員復帰、4か月後10名以上の部門の室長として昇進→その後1年で【部長代理】へ

→人材育成、採用、マネジメント、1on1、研修企画、チームビルディング等に取り組む

 ファイナンシャルプランナー(CFP)

 

〜副業では〜

星よみ×NLPコーチングで

【本当の自分に整えるコーチ】

全米NLP協会認定コーチ

 

リンクツリーから各種お申込フォームへ↓

 

 

【本当の自分に整えるセッション】を体験してみませんか?

3名様(3月末迄)迄残り1名様!

⇒どの様に申し込めば良いですか?

①【リンクツリー】→【公式ライン】→「星よみしたいです!」とコメント

②【リンクツリー】→【本当の自分に整えるセッション】お申込み→無料体験にチェック

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

鉛筆

2023.3.11(土)

【本当の自分に整えるセッション】

〜『星よみ×コーチング体験』〜


先日より再開しております

コーチング🗣❣️

今回の体験は河野さんの星よみを

させて頂きましたニコニコ


「あなたの持って生まれたものは何なのか?」

をテーマにお話しを進めていきます。

それぞれの方にある「思考の癖」や、

その思考の癖はどの様な性質からくるものなのか?

と言うお話しの際には、

深く納得されたご様子で、

これまで持っていた、ある想いと繋がり、

解消の方向に進んだそうです照れ


それでは、

頂いたご感想となります飛び出すハート





💎💎💎💎💎💎💎

河野聡子さん 40代 女性 主婦


1.セッションを受ける前に、

どんなことで悩んでいましたか?


自分は何をしたくて生まれてきたか?

良い出会いの見つけ方と

それを長続きさせるための

自分の心がけをどうしたら良いか?

自分の力不足で

周りの人の価値を活かせていないのでは、

と感じることがある。

そして、自分の価値提供が出来ていないと感じる。



2.どうして体験セッションを

お受けになりたいと思われましたか?


雑誌やメディアで星占いを見たり聞いたりするが、

そこでの気づきがあって好きだし 

面白かったりするので、

みっちーの星よみでも

何か気づきがあるのを期待して受けました。



3、体験セッションを受けてみて、

どのような効果がありましたか?


結果的に、私は『思い込みが過ぎる』

と言う事が分かった笑

・出来ないところを見せるのが苦手だと言うこと、

誰も気にしていないのに

『出来ない』と思われちゃった。

とよく思っている。

・人を喜ばせられない自分を

必要以上に攻めている。

・不足感から疑ぐり深くなっていたり、

その様な発言が出ている。


と言うことに気がつけた。

葛藤する原因がデフォルトで

持っているものと分かり、

それをどの様に使って行くのか?

バランスを取るのか?を考えられると思った。



4.セッションを受けてみていかがでしたか?

他のセッションと違いが有れば教えて下さい。


話しながら導いてもらった感じ。

コミュニケーションの中で、

あの時の感情だ!とか、

いくつもの場面を思い出しながら、

その時の行動の根っこが

こう言う思いからきていたのだ、

と具体的に分かった。



5.どの様な方のこのセッションを勧めたいですか?


☑︎自分がどう言う性質なのかを

知りたいと思っている人

☑︎旦那さんにやってもらいたい♡


持って生まれたものを知り、

納得するともやもやが解消したり、 

目標にたどり着くための方法が見えてきたりします。

生まれた時に持ってきた心の地図を読み解いて、

今後のご自身の活動に

生かしてみてはいかがでしょうか?


💎💎💎💎💎💎


同世代の河野さんですが、

私自身も持っていたある想いを、

今回お話し頂きました。


そのある想いとは、

『私はどうして生まれてきたの?』


表現を変えると、

『生まれてきてごめんなさい。』


どちらも根源は同じだったりする。

⁡少々ネガティブなような気もしますが、

思考のパターンからなるものと分かれば、

さてさて、

『それをどうやって乗りこなしていこうかなウインク

と客観的に捉えることが出来るグッド!

と、私は強くで思っています。


現に、河野さんは、

発信力を高めて、ぐんぐんパワーアップしている⤴️

行動力が素晴らしいです♪



この度はありがとうございました😊✨

私たちの愛で世界が溢れます🌏

素敵な一日を〜✨

 

 

 

 

🌱こんなことありませんか?

✅自分の才能を知り活かしていきたい

✅なんだかモヤモヤしている

✅自分の取り扱い方を知りたい

✅起業、副業を始めたいが立ち止まっている

✅星よみに興味がある

✅何のために生まれてきたのか知りたい

【自分を整えるセッション】では、

上記の解消が期待されます✨

 

■無料体験について

通常8,800円のセッションを無料でご提供♡

時間は60分です。

 

日時はお互いの都合の良い時間で決定します😊✨

※平日20時〜

   土日ご相談にて可能❣️

   早朝セッションも可能です(6時〜)

■通常ご案内

💍【本当の自分を整える】セッション(90分)

    ①主に星よみ🌟8,800円

💍【本当の自分を整え満たす】セッション

  (90分×3回) 26,400円

 ①主に星よみ🌝

 ②太陽星座🌞×コーチング

 ③ゴール設定

💍【本当の自分を生きる!】セッション

  (90分×5回)44,000円

    ①主に星よみ🌝

    ②太陽星座🌞×コーチング

    ③ゴール設定

    ④コーチング・感情消化等

    ⑤コーチング等

※コース内容はベーシックなものです。

 クライアント様に合わせた

    セッションを行って参ります。

 

リンクツリーから各種お申込みフォームへ↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!