【自分の世界の見え方 感情と事実】 | リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

リーダー女性のためのコーチ/さとみちブログ(佐藤美智子)

星よみ✖コーチングなどの手法で、
女性・男性を問わず、モヤモヤの解消のお手伝いをしております。
あなたの本来のエネルギーを読み解きながら、
人生の地図を知って、軽やかに乗りこなしましょう

【副業会社員×3人子育て中ママ】


〜会社員の顔〜

自分の才能と使命を知って、仕事で躍進‼️


会社員復帰、4か月後10名以上の部門の室長として昇進→その後1年で【部長代理】へ

→人材育成、採用、マネジメント、1on1、研修企画、チームビルディング等に取り組む


〜副業では〜

星よみ×NLPコーチングで

【本当の自分に整えるコーチ】


『さとみち』こと佐藤美智子です。

みっちー、みっちゃん、なんでもどうぞ爆笑


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

副業解禁❣️

先日より、コーチングのご提供を開始しました😇

【自分を整えるセッション】を体験してみませんか?

#無料体験 は3名(3月末)迄です🙏✨→残り2名

■公式LINE登録



『星よみしたい!』と記載と下さい🙌

 →60分無料でご提供🌟

⁡ ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


鉛筆


2023.3.6(月)

【自分の見えている世界 感情と事実】


月曜日…

朝からソワソワしている次男くん👦🏻

いや、昨夜からソワソワしていたかな😅

案の定、涙ながらに

学校に行きたくないと訴えます。

理由を訊ねると、

どうやら最近お悩みの

サッカークラブ⚽️の話しとなりました。

5年生ともなると

だんだん差も出て来て、

厳しい声掛けがあるそう。

それに続き、

あるお友達から仲間はずれにされている。

→みんな無視する。と主張。

よく聞くと、

『あっち行け』と言われたシーンは

常時ではなく、何度かあるそう。

そして、ある1人を中心に、

その子に声を掛けられたお友達、もう1人だった。

私も少し安心しつつ、

でも悲しい想いをした事には違いない🥲

これからどうするか?

『もう●●君には近づかない。』

と次男は投げやりに言ったが、

気持ちを伝えた方がいいんじゃない?

とアドバイス。

『そう言う風に言われると凄い悲しい』

これを伝えて、

本人が分からなければ、

次の対策を考えよう。



本人と話をしながら、

感情を共感し、

その後に少しずつ事実だけを聞いてみる。

意外と、当初の状況と違っていたりします。

特に、悲しみや怒り、

恐れなどの感情がある時は、

まずそこを認めてあげる。

私も認め、

何より本人が自分の感情に正直になれたら、

視界がグッと広がります。

新年度にはクラス替えもあり、

色々と心中不安定なこの頃であります。

私たちの愛で世界が溢れます🌏

素敵な一日を〜✨

--------------------

🌱こんなことありませんか?

☑︎自分の才能を知り活かしていきたい

☑︎なんだかモヤモヤしている

☑︎自分の取り扱い方を知りたい

☑︎起業、副業を始めたいが立ち止まっている

☑︎星よみに興味がある

☑︎何のために生まれてきたのか知りたい

【自分を整えるセッション】では、

上記の解消が期待されます✨

公式LINEより

@604cvkgn

■無料体験について■

日時はお互いの都合の良い時間で決定します😊✨

※平日20時〜

   土日ご相談にて可能❣️

   早朝セッションも可能です(6時〜)

■通常ご案内■

💍【本当の自分を整える】セッション(90分)

    ①主に星よみ🌟

💍【本当の自分を整え満たす】セッション

  (90分×3回) 

 ①主に星よみ🌟

 ②太陽星座🌞×コーチング

 ③ゴール設定

💍【本当の自分を生きる!】セッション

  (90分×5回)

①主に星よみ🌟

②太陽星座🌞×コーチング

③ゴール設定

④コーチング・感情消化等

⑤コーチング等

※コース内容はベーシックなものです。

 クライアント様に合わせたセッションを

 行って参ります。

--------------------




最後までお読みいただきありがとうございました!