8月は夫婦の平日休みが被ったので
こども達を保育園に預けてデート笑




去年も今頃デートしてたので
1年ぶり、、、びっくり


私がこども達を送り出し
その間に夫がレンタカーを手配
チームワークグッド!グッド!




私の希望で一色海岸へ波



犬掻きみたいな平泳ぎで
海を泳ぎ回り
波に揺られたりして
最高に癒された〜〜〜



こども達と来るのもきっと楽しんだけど
そうすると親は海水浴楽しめないのよねー
ずっと砂遊びする事になる泣き笑い




でも海岸綺麗だし
ファミリーが多くて平和だったので
次は家族みんなでいきたいな飛び出すハート



海水浴後は
近くのイタリアンへ!




お家の一階がお店になっている
落ち着いた雰囲気のレストラン




前菜もパスタもデザートも
全部最高でした!!




夫婦でゆっくり美味しいご飯を食べる時間
って本当に貴重で特別笑い泣き



また食べに行きたい!!
ランチの後は
イケアで買い物して帰宅&お迎え
一瞬で現実に引き戻された笑




8月の家計簿まとめましたーー



​支出



48.8万円



▼内訳

🔸家賃 14万円
🔸食費 8.2万円
(外食含む)
🔸保育料 4.6万円
🔸保険 1万円
(自転車保険の年払いあり)
🔸光熱費 2.3万円
(ヘルパー代込み)
🔸通信費 1.4万円
🔸医療ジム費 1.1万円
🔸サブスク趣味 3.3万円
(デート代含む)
🔸日用品 3万円
🔸衣服 0.5万円
🔸交通費 2.3万円
(一部は経費で戻る)
🔸交際費 0.3万円
🔸特別な出費 5.4万円
(掃除機の買い替え)



娘の2歳の誕生日があり
毎回同じ飾りつけ&手作りケーキ
&中古品のプレゼントで
安く済ませましたウインク


上の子の時に王道のおもちゃは
買い揃えてしまったので
迷った末実用的なヘルメットをプレゼント笑



▲アーモンドタルト

簡単で美味しいくできたので

翌週また焼いたよ笑い泣き






▲喜んでくれました笑い泣き

家の中でもよく被ってます





​収入


87.3万円



▼内訳

夫給料 54.3万円

(特許手当10万円含む)

私給料 26.2万円

私ボーナス 6.2万円

(評価はBでした)

その他 0.5万円



私のボーナスは

掃除機の買い替えに消えました流れ星


ボーナスでマッサージに

行きたかったよーーーー涙



夫の特許手当は有難い


今月も特許申請したようなので

また通って欲しいですお願い




収支


39.9万円




貯蓄率は45%でしたキラキラ


特許手当てと私のボーナスがないと

貯蓄率は27%なので気を引き締めます。。




ではまたコインたち