バリスタFIREを目指すみちこですコインたち



私の会社は6月末締めで
もうすぐ評価面談があります



事業部の業績は目標達成で
問題なしグッ


個人目標は
かなり問題ありダッシュ


個人目標は
通常業務以外で
会社に貢献したことを評価



通常業務でバタバタなので
個人目標に取り組む時間ゼロ!



なので評価物がないの笑い泣き



残業すればいいんだけどさ、
9時間以上も拘束されるのは
私には無理えーん



、、、
これが稼ぐ力のない者の
考え方なのかな?笑





私今、ソファに寝転がって
ブログ書いてるんだけど



一方で
夫はダイニングテーブルで
まだ仕事してますにっこり




私の夫、
朝の育児済ませ
こども達を保育園に送り届け
9-時18時半間働いて
19時-21時は育児家事し
父&パートナーとして
役目を果たす
そして
21時以降はまた働く
(残業は毎日ではないけど)


↑こう言う人が
バランスよく稼ぐ力ある人なんだろうな〜



って思ってて

私は真似できないから
稼ぐ筋トレは諦めてますにっこり


自分を悲観してないです。
もう受け入れました笑



と言うことで
今回評価はされないでしょう!!
マイナスできないほど
低収入なのでこれ以上マイナス評価は
ないと予測笑



(マイナス評価になったら報告します泣き笑い




チビチビでも給料もらって
食費や投資に回せているから充分幸せ飛び出すハート




1ヶ月前くらいに
自分のタスク(個人目標)が終わらなくて
グズグズ文句ブログを書いた時は


評価物ゼロで
上司をガッカリさせるのが怖くて
ストレス溜まってたな、、、


今は開き直ったのでストレス減少笑い






この時資産についても書いてあったので
資産情報をアップデートします!



まずは個人の資産(投資のみ)から

🔸24/5/12時点






🔸24/6/11時点




円安で預金しておくのが
勿体ないと思ったので
1ヶ月の間に400万円近く追加投資


投資先はブレずにオルカンとs&p500
びっくりマーク




現金はなくなったけど
しっかりお金が稼いでくれてます




評価損益+390,681円



↑いいねいいね









夫婦の資産(投資のみ、ジュニアnisa含まず)は


🔸 24/5/12時点





🔸24/6/11時点





7,760,474円

▼内訳
株式 +1,259,132円
投資信託 +
6,263,020円



投資信託に関しては
夫婦で500万円ほど追加購入したので
純粋に増えた分は全部で
2,760,474円札束


すごーーーーーー







夫婦の合計投資額は

46,476,428円

となりました
キラキラ



バリスタFIREための
目標投資金額は1億5千万円!


まだまだ節約&投資を継続します
!



ではまた
コインたち