初めまして
1.3才2児のアサラーママ
みちこですコインたち


こどもは好き
でも
子育て中はできないことだらけ


こどもが18歳になるまで
夫婦の時間は捧げるから


その残りの人生
2人の人生を楽しみたいヒマワリ


そんなわたしが
家計を見直し
投資をして

15年後にバリスタFIREを目指しますダッシュ




みんさん
仮想通貨って
どのくらい信じてますか?


私はギャンブル性が
高いと思っていて
我が家の資産には
カウントしていませんパンダ
すぐに使えない
企業DCや年金も
カウントしていません




一方夫は
初めてのデートで
(6-7年前)
ビットコインについて
熱く語るほど

仮想通貨に希望を
持ってる男です笑い


Tinderで知り合い
初デートでビットコインを1時間ほど聞かされ
当時は投資について興味なかったから
なーんも楽しくなかったな笑
食事は割り勘だったし笑



そんな男と結婚した私。笑


去年の彼の誕生日プレゼントに
コールドウォレットを
プレゼントしてますグッ
▼こちら



夫からのリクエスト品でした♪




その前年に
仮想通貨の預け先が
経営破産して
資産を失った夫


ハッキングされない
預け先が必要でした不安
最終的に戻ってきましたが、、、




そんなこと
すっかり忘れていた私



先月まで夫がどのくらい
仮想通貨を保持しているか
把握しておりませんでした


夫は
1ビットコイン以上
保持してて他にも
3種類くらいあって
イーサリアムも含まれるようです目





買った当初より***%程
爆上がりしてる夫の仮想通貨達叫び




ただのゴミ通貨に
ならない事を願うばかりです
この考え自体
投資初心者ななのかな?笑笑



ではまたコインたち