ディオール 美しいノベルティバッグ⭐️ | あんみつの好きなものブログ

あんみつの好きなものブログ

たまにしか書いていませんが、思いつきで好きなものをのせていきますので、よろしくお願いします



こんばんは〜うさぎカバン


ディオールオンラインの購入品、今日やっと届きました♪


ワクワクしながら開けてみると


ペーパーに包まれた、例のノベルティ飛び出すハート


と、無料でギフトBOXに入れてもらえた購入品。箱がとっても綺麗スタースター


小物入れに使えそう照れ



そして、この前のブログにも載せましたが、



こちらが購入品。このアイシャドウ、ゴールドキラキラで、実物のが素敵でした。




ちなみにオンラインの写真では、


これでした。口笛


リップ2本も、好きな色❣️良かった照れ



この可愛いケースを使おうチュー

来年出るヒョウ柄のケースも、アディクトだといいなおねがい



それから、選べる無料サンプル。ジャドールミニチュアって、珍しくない?これにしてみました。飾っておきたいチュー


そして、何より本命のバッグびっくりマーク



あれ?こんな平べったいの?汗うさぎと思ったけど笑マチになっていて、


底部分はティッシュの箱もらくらく入る感じ。





裏もゴールド眩いキラキラキラキラキラキラ


持ち手裏も。ゴールドキラキラキラキラ



サイズ感は、割と大きく、ゼクシィの本もラクラク入る大きさです。使いやすそうブルーハーツ


というわけで、もう大満足のディオールオンラインでした。うさぎのぬいぐるみドキドキ


ディオール様や、教えて下さった日咲子様、本当にありがとうございました🙇‍♀️



夜の表参道。イルミネーションとても綺麗でした。


ではでは、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました目がハートではまた立ち上がる{emoji:663_char4.png.花}