気に入りすぎてもう一つ購入したもの❤️ | あんみつの好きなものブログ

あんみつの好きなものブログ

たまにしか書いていませんが、思いつきで好きなものをのせていきますので、よろしくお願いします


おはようございますヒヨコひまわり

いつもたいてい購入したコスメはお気に入りになるのですが、今回のCHANELは、特に、もう、本当に大好きラブブラシ化粧品アイシャドウ付けまつげ

一品ずつも素晴らしいのですが、アイシャドウ、チーク、マスカラの相乗効果キラキラキラキラキラキラ
  368 ゴールデンメドウ


キャトルは、この左上のピーチピンクが細かい粒子のラメが上品にきらめき、こちらをベースにして目尻側に右上。右下はアイラインに重ねて、左下ゴールドは黒目上と目の下に。

4色とも全部いいんです照れラブラブラブラブ

メタリックテラコッタのマスカラもこちらのアイシャドウとぴったり。黒じゃダメなんです照れ付けまつげ

そして最初、買うかどうか最後まで迷ってたこちら
  フルール ドゥ プランタン

もうめーっちゃお気に入りです。ラブ恋の矢

右がチーク、左がハイライトとの事ですが、私は混ぜて使ったり、ハイライトの方を多めにチークに重ねています。こうすると、すごく肌が綺麗に見えるんです。音譜色も可愛いくて、春っぽいし。
お気に入りのディオールを押さえて今、1番のお気に入りに恋の矢  チークはSUQQUも好きだけど。
気に入りすぎて、ストック分買いましたニヤリ私がつけてるのを見て、姉も欲しいと言ってたので、穴場中の穴場セレクトコスメショップで二つ化粧品

デパートではとっくに売り切れてたので、まだある店は、少ないんじゃないかな?ニヤリ買えて良かった照れ

こんな感じで、最近はCHANEL愛がすごくて、3月発売のコレクションを今から心待ちにしています。




今度のコレクションは、パールの輝きがテーマだそう。

パールモチーフに、何と言っても、このC Cマークがいいですよねラブ



まだ1ヶ月以上先ですが、楽しみです爆笑3月5日発売ビックリマークです。他にも口紅も色々あるようです。

それでは、長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたウインクラブラブ    では、またおねがいバイバイ