今夜は林寛子さんのマンスリーライブ【ホワイトデーだよ、全員集合】にラブリー寛寛に行ってきました😄👍



緊急事態宣言の為に1月からのライブが中止になってしまい、やっと今年初のライブが再開されて生かんこさん、生店長に会えました🤩



予定してた土曜日のライブだけは再開したけど、お店はまだまだ自粛休業日です💦








お店の中はキラキラアクリル板✨で仕切られ、










フェイスシールドを配布されて、ライブ中はマスク😷にフェイスシールドで感染予防対策は万全です😄👍









まずは店長の前説から😃☝️









そしてかんこさんのライブ第1曲目は3月10日にレコードデビューした【ほほえみ】から🎵








かんこさん、可愛いー😍



デビュー当時の秘話も聞けましたしーヽ(^。^)ノ









店長のコーナーでは、かんこさんの突っ込みトークが止まらず、私の笑いも止まらない(笑)
凄くウケてしまった😆









店長が歌う郷ひろみにジュリー、ノリノリでかっこ良かったー😄🎵









【素敵なラブリーボーイ】では生で寛子コールをして盛り上がってきました🎵🤩









かんこさんのスペシャルトーク(笑)も炸裂して爆笑の連発のライブでした😆









3ヶ月ぶりのラブリー寛寛でのライブ、目の前で可愛いかんこさんを見れて楽しかったデースヽ(^。^)ノ









ライブはやっぱ生ですネ✨😍✨












俳優の高野浩幸さんも参加されてました😄☝️
中学生の時にNHKのドラマ【謎の転校生】ずっと見てました📺



                           by みちこ女の子