今夜も【懐メロ生ライブinラブリー寛寛】YouTubeで楽しんできました🤩 










アクシデントがあったみたいで5分おしだったけど、オープニングは【素敵なラブリーボーイ】🎵
 








今夜のかんこさんはミニーちゃんを着てるのかと思ったらキティちゃんだったし😅
 









店長が歌う【ララララブソング】はサイコー😃⤴️⤴️
 









今夜のかんこさんはアグネス・チャンをそっくりに歌ったり、坂本冬美さんをしっとりと歌い上げたりと、【まさに歌の宝石箱やー💎】
 












【愛は勝つ】をリクエストしたら店長は早速歌ってくれました🤩👍
 









かんこさんの【私の青い鳥】も桜田淳子さんにそっくりで楽しい三時間があっという間でした(*^_^*) 

 次回は8日金曜日20時〜

楽しみデース(*^_^*)




                       by みちこ女の子