☆ずうとるび復活ライブ 草加健康センター☆に行ってきました🤩👍








本日の草加健康センターはなんと❗
客席の後方からずうとるびのメンバーが登場した😮
きゃーーー🤩











昼の部では江藤くんが歌詞を間違えたりして(笑)







江藤くんと山田くんのボケ突っ込みのトークも面白く、















歌いながら会場を回りお客さんと握手のふれあいもあって、









昨日に引き続き今日の復活ライブも超盛り上がりましたヽ(^。^)ノ









今日はずうとるびがデビューした日🤩🎵
小学5年生から江藤くんが大好きになり、それからずうとるびを応援し、またずうとるびを応援できるなんてこんな幸せな事はない😃💕







そして池田くんのお誕生日🎂
ダブルでおめでたい日🤩
山田くんから池田くんに笑点座布団のプレゼントがありました🤩☝️












限定グッズを買ってライブ後は写真撮影会📷










またまたずうとるびの5人と写真を撮ってきました🤩👍






3月22日(日)は厚木健康センター、4月11日(土)は草加健康センターでライブがあり、この勢いで5人ずうとるびが紅白に出ますように(*^_^*)









昨日ペンライトを持ちながら手拍子してたら左手に当たって腫れてしまった💦
まだ痛い〜痛い〜😞



                      by みちこ女の子ピンクハート