今日は【ツートン青木誕生60周年記念公演 あの警部が帰って来た!】千秋楽に行ってきました(*^_^*)







ツートン青木さんの古畑任三郎、楽しかったです😄







ミニスカポリスの歌にダンスも素晴らしい💃







私的にはハズキルーペならぬハズキ手錠がウケちゃいました😜✌️




お芝居が終わるとすぐにモノマネコーナー🎵








あんもちゃんの聖子ちゃん可愛いかったー😍







テレビでしか見た事のないツートン青木さんの多才なモノマネを生で観て魅了されました😄


腹話術凄い😮


終演後にサインをいただいた時に腹話術をちょっとやってくれましたよん😄👍








杉野ひろしさん😄

りゅうちぇる、福山雅治、星野源等々のモノマネがそっくりーヽ(^。^)ノ




最後の挨拶ではツートン青木さんの目に涙が😢


ものまねタレントのコージー冨田さんが観劇にいらしてて、とんねるずの貴さん、鶴瓶さんのモノマネで舞台の感想を話してました。
コージー冨田さんのモノマネも観れてラッキー😄✌️








南池袋公園の桜🌸は満開で綺麗だったー🌸