こんにちは❗️みちこママです😊



最近、たくさんの方に読んでもらえているようで嬉しいです☺️



妊娠9ヶ月になった今、なんだか最近は涙が良く出ます。



急に悲しくなったり、やる気が起きなかったり、思うように動けなかったり、出産に対する不安もあります…。



疲れたなあって思ってしまう自分に自己嫌悪です。



きっとマタニティブルーですね。



ずっと1人で家にいて、話すことがないのも良くないのでしょう。



なんとなく、つわりのときのメンタルに似ています。ホルモンバランスの影響もあるのかなあ…。



同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?



しょうがないと割り切って今できる楽しいことをしようと思います☺️



そして頑張っている自分を褒めようと思います🍀



今日は世界一幸せな洗濯と呼ばれる水通しがほぼ完了しました〜






貰い物から洗濯していき、今日は新しく買ったものを洗濯しました❗️



自分の好きなものを買ったお気に入りの服、小さくて可愛すぎますね。着ているところを見るのが楽しみです。





なんだか情緒不安定な投稿となってしまいました。今の浮き沈みの激しいわたしの心情が滲み出ていますね笑


人とのコミュニケーションに飢えているのでコメントいただけると嬉しいです🥺


では、今日はいい天気なのでお散歩に行ってきます☀️


またお会いしましょう〜