先日行った脳波の検査結果聞きに行きました病院

異常アリとのことガーン

放電現象が起きている(?)分かりやすく言うと脳にたまに雷が落ちている状態になってたみたいです(笑)


投薬治療の開始あせる
これから1年薬飲みつづけなきゃいけないみたいショック!
来年また脳波検査して異常なければ薬飲まなくてすむ。

何か嫌なんだよなダウン
薬って…。
7年前、病気になった時
片手にこんもりの薬飲んでた時期あって。
途中からもらっても飲まずに捨てるようになった汗
何か体ん中汚れる気がしてショック!


今度はそうならないようにしなきゃあせる

とりあえず1年の辛抱ショック!










2年前の6月に投稿したブログ。
読めば分かる方もいると思いますがあせる
「てんかん」との診断。
実は誤診だったもようガーン
何このオチ(笑)