越智啓子先生の過去生療法セミナー、BSD3期卒業ライブ、あくま組に、億女大学♪ | 気づいたら全部叶ってた!【叶メソッド】自分神話の創り方

気づいたら全部叶ってた!【叶メソッド】自分神話の創り方

ブログセラピーから自分ビジネスを構築、理想のパートナーに遭って幸せになるまでを綴る、MICHIKO(みちこさん)のブログです。

またまた、しばらくぶりでゴメンナサイあせる

 

その後の私、ですが・・・

 

今月10月に、

 

1)魂のお医者さん、越智啓子先生の

  過去生療法セミナーに参加、

 

2)BSD3期の卒業ライブにリアル参加、

 

3)アンベリちゃんの「あくま組」にも参加

 

・・・という感じですね~ゲラゲラ

 

あとは、アイキンのインスタの「竹布アラジン」の、

「自分を愛でる」のとこだけ、毎晩やってて、いい感じ音譜

 

↑無料なので、おすすめ合格ですニコニコ

 

過去生療法セミナーで初めてお会いした越智啓子先生は、

70歳だけど、めっちゃ可愛くて、

講座はめちゃくちゃ面白かった~~~アップラブ

 

昔は過去生まで知らん爆弾

・・・とか思ってたけど、

かな~り癒やしになりましたキラキラキラキラ

 

・・・ってか、これ、

すごく人を癒やしてあげられるのよね合格

 

Dr.啓子の過去生療法セミナーって、

・アロマ療法もクリスタル療法も学べて、

・過去生の一つを啓子先生に聞けて、

・松果体も起こしてくれるから、

めっちゃお得合格だと思ったウシシ

 

おすすめですニコニコ

 

------------

そして、BSDの卒業ライブは、

新木場の体育館で行われたけど、

 

友達つくりに行ったんだけどさ~、

久々に身体動かして疲れすぎて、

結局お一人様のまま、帰ってきましたダウン滝汗

 

でも、

みんなとハグしたのは、めっちゃよかった。

 

初めて、ハグが本当にわかった、感じ合格

 

ハグ、男子専門だったけど、

女子とのハグがこんなに気持ちいいなんてドキドキ

・・・とびっくり!!ゲラゲラ

 

あとは、

今現在、めっちゃ入って良かった、と思うのが、

望月まいさんの「マイラボ」アップ

 

みんなにいい、というのではなくて、

私が、もうそろそろ意識を理論的にまとめる段階だから、

しっくり来てる合格

 

あと、面白いのが、アンベリちゃんの「あくま組」アップ

アンベリちゃんの視点がいいな~と思う。

カウンセリングのやり方もねウインク

 

で、これからやろうと思ってるのが、

さやちゃんの億女大学を、

ちゃんとやろうかなと。。

 

お掃除と、ブログ、なんだけどね音譜

 

別のお仕事のアイデアや話も来てるしねキラキラキラキラ

これからの自分の拡大が、とっても楽しみドキドキ

 

まぁ、そのうち、コミュニティ作るからゲラゲラ

 

・・・というわけで、久しぶりの更新でしたニコニコ

 

食わず嫌いで見る専門のインスタとか、

IT系も、ちゃんとやろうかな滝汗

 

 

​​​​​​​