この投稿をInstagramで見る

【水玉浴衣でランチコンサート♪】 2020.7.17 この週は、素敵なイベント続きでした♪ すとうまきこさんと、渡邊美香さんのオカリナユニット”フェリチッタ“(イタリア語で“幸せ“)の5周年記念コンサートを、その名前の由来ともなった、茨城レストラン“フェリチタ“で美味しいランチ付で開催というなんとも贅沢で美味しい企画☺️ 茨城の旬の食材をふんだんにつかった美味しいランチに舌鼓を打ちながら、オカリナ、クリスタルボウル、そしてゲストのジャズピアニスト海老名美香さんの美しい音色を楽しませていただきました。 土に水を加えて形づくり、火で焼いた楽器に、口から息を吹き込むことで音が出るオカリナは、その存在が、まさに”宇宙“ 密にならないように喚起された空間でしたが、フェリチッタの二人の奏でるオカリナの聖なる清らかな音のシャワーで、心身が浄化されるようでした♪ これからも、ますますのご活躍を応援しています📣 この日は雨模様。 水濡れを気にしない水玉模様の浴衣(昨年、娘に誂えたのに、本人は集合体恐怖症で不評ww)に水玉の兵児帯と水玉づくし☔️ (周りの方の観賞の邪魔にならないように、と、会場ではヘッドドレスは外しました。) 浴衣は気軽だし、ジャブジャブ洗えるから、いろいろ欲しくなってしまうー😆 果たして、この浴衣を娘が着る日はあるのかしら??? #帯結ばない帯結び #コルセット結び #水玉着物 #浴衣 #浴衣コーディネート #着物とヘッドドレス #道子の着録 #道子の着録2020

Michiko Misawa(@michikomisawa)がシェアした投稿 -