この投稿をInstagramで見る

【江戸小紋単衣と捨松の帯】 5月末からためこんだ着物コーディネートの投稿第二弾。 6月中旬に、2ヶ月ぶりにリアル開催となった着物講座に参加したときの着物コーディネートです。 着物は、某百貨店のリサイクル着物市で、千円で見つけた(!)逆染の江戸小紋・・・サイズが小さかったので、洗い張り&仕立て直しでマイサイズに直したお気に入り💓 ありえない価格で求めることができた帯屋捨松さんの夏帯を初おろし♪ たしかこの日だけ、すごくいいお天気で、ランチ後に保和苑に紫陽花を見に行って、すごく楽しかった記憶があります。 リモート講座やオンライン飲み会(お茶会)ですっかりお篭り生活になっていたので、着物を着るにも手間取りましたが、それでもお出かけの機会は嬉しい! 人とリアルに会えることの有り難さを痛感しました。 楽しい着物講座の様子の写真を投稿したかったのですが、複数枚選択すると、なぜかアプリが落ちるのでこの画像のみで失礼します😓 #着物 #着物コーディネート #kimono #着物生活

Michiko Misawa(@michikomisawa)がシェアした投稿 -