この投稿をInstagramで見る

【薔薇ショールの引き寄せ】 前の投稿の続きです。 着物は同じ、薔薇模様白大島、八咫烏帯、薄ピンク帯締め、帯揚げ。 せっかく着物を着たので、食料の買い出しに行こうと京成百貨店へ。 地下食料品売り場で、後ろから声をかけてきたのは、オツカイに来てたあみこちゃん♪ 「あれ?あの🌹ショール?あれ?あの着物の人、ミサワさん?」 去年、京成百貨店の催事で、麻のハ堂さんが出展してて、そこで一目惚れしたのが、この透け感の美しい薔薇ショールだったんですねー🌹 おそるべし、引き寄せ(笑) 「ポンパドール(パン屋)の赤い袋がバッチリです🤣」と、写真撮ってくれました📸 せっかく会えたので、洋服姿の珍しいあみこちゃんとソーシャルディスタンスデートを束の間楽しんできました☕️ 短時間でも、こうしておしゃべりできるのは嬉しい。 「日常」の有り難さを実感します。 緊急事態宣言解除まで、あと少し・・・でしょうか? その日が待ち遠しい・・・ #着物 #kimono #着物コーディネート #着物とマスク #薔薇着物 #道子の着録 #道子の着録2020

Michiko Misawa(@michikomisawa)がシェアした投稿 -