美澤 道子です。



ブログ読者さまから、

最近あまり着物記事の投稿がありませんが、あまり着てないんですか〜?

とのお声をいただきました。




・・・着てます(^-^)




昨日、まとめてインスタグラムの方へ投稿いたしました💦
(サボっててごめんなさい)





特に、着物コーディネートについては、

#道子の着録


というハッシュタグを作ってありますので、一覧でご覧いただけます。



から、検索 🔍に「道子の着録」と入れてご覧下さい。

https://www.instagram.com/michikomisawa/?hl=ja




私の、気ままな着物コーディネートをご覧いただき、着物を着ることへのハードルが下がる方が増えることを願ってます。


(ふだん着物は、ルールなんか気にしなくて自由でいいんだよ〜♪)