9月から開始した龍神マスターリーディング®︎ですが、鑑定モニターを受けて下さった方々から、貴重なご感想をいただいております。




京都府在住の 雅美さまは、遠隔(メール)リーディングを受けていただき、以下のご感想をお送りくださいました。


ご本人様のご了承のもと、ご紹介させていただきます。(一部伏字にしてあります)


---------------☆-----------------☆------------------

道子さま



この度は鑑定いただきありがとうございました。


白い光の繭に包まれたような柔らかくあたたかい言葉がすっと心にしみとおりました。


守護龍リーディングは実行しやすい内容でとてもわかりやすかったです


知ることで龍神さんとの繋がりが強くなりました。


さっそく○○○○○○○の整理を始めたところ、ブログが日々更新出来るようになりました。


香りや石に、何気なく集めていた物がいくつか入っていて、龍神さんのお導きで選んでたことにうれしくなりました。

○○○カラー、○○○○取り入れてみます。




龍神マスターリーディングは心に響きました。


道子先生の言葉はあたたかく柔らかく、てふわっと降り注ぐ光のようでした。


構えることも、疑うことも何一つなく全てが腑に落ちる感覚は初めてです


抽象的な質問から、その本質を見抜いてくださり言葉を紡いでくださったことに感謝いたします。


ゆうはんさんを通じて道子先生に出逢えて幸せでした。


いただきましたお言葉は大切な宝物。


道を見失いそうになったら読み返します。


変化のときには、また道子先生の鑑定を受けられたら幸いに存じます。


ありがとうございました。


感謝とともに(*^^*)


雅美


---------------☆-----------------☆------------------

雅美さま、こちらこそ、このように大変ご丁寧なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。


ジュエリーのデザインでは、直感を活かして製作してまいりましたが、鑑定の世界ではスタートを切ったばかりですので、雅美さまのようなご感想をいただけて、今後の鑑定活動の励みになりました。


わずかなりとも、雅美さまのお役に立てたのであれば、幸いに存じます。




守護龍リーディング®︎、龍神マスターリーディング®︎の次回の鑑定募集は未定です。


鑑定予定が決まりましたら、メルマガにてご案内させていただきます。


鑑定をご希望の方は、無料メルマガにご登録いただき、今しばらくお待ちくださいませ。