梅まつり会期中の水戸 偕楽園で見つけた、素敵な着物美人をご紹介します。


{DF4D5906-85C9-4340-930C-2B47936DC011}

まずは、3月4日の観梅着物DAYで、ひときわ華やかさが際立っていた御一行・・・☆


アンティーク着物行商 麻のハ堂 さんのオーナーさんとお客様たちでした!



{C3C5FD99-CBB4-4A1E-80A9-E4174FA81EE8}

目にも色鮮やかなアンティーク着物を、それぞれが素敵にコーディネートして♡




{6D467ED5-CFCD-48C3-9021-D026E86BA24B}

可愛い羽織ひも(手作りなさったそう)と、箸置き!の帯留め!!!!




{DC119A33-D39C-4F69-9644-A9E7D41B9CEE}

現代の着物にはない、大胆な色づかいと古典柄が、とーっても新鮮です!!!



{F9C219A6-03C6-4DAE-8460-7B165C8A088D}


帯結びや小物も可愛い😍






{F7BF7E22-0181-4223-8EE4-FF1082F039EA}


可愛いすぎるー💕





{48C3545C-CFE7-4D8C-AC7F-FD9A399D3B10}

こちらの男性の、富士山バッグに釘付け・・・☆


着物姿の男性も沢山お見かけしました!






{2F828FE0-DA7F-4762-AA4B-11A452C8AF18}

水戸の梅大使は、やはり梅まつりの華。




{E3AEB11C-E715-4D69-94B5-E5D4ACD81F6B}

通りすがりのこの方も素敵でした・・・☆

{71BC4C57-7928-46A0-B647-539CCE1863F0}

ついつい目で追ってしまう・・・(ストーカー?💦  ごめんなさい、着物美人に弱くてww)




{FE01ADE5-522D-4B61-8E44-4E93BE504E7D}

絵画のような二人・・・♪





{E8E41790-23E7-4D63-A722-DCB43F4D0135}

最後は・・・お笑いww

Oさんと極妻。



なぜ、こんな梅のないところで撮っているかというと、極道サングラス🕶と着物の取り合わせがいい!とカメラマンのおじさまにスカウトされまして・・・(梅大使の方が可愛いし綺麗だし若いし、そっちに行ったらどうですか?とオススメしたんですが、「サングラスとの意外性がいい」と褒められ、真に受けた次第です)


 

 

{D5FB8C7D-E0AD-4DBF-9A13-22A7D6DEE136}

来年の梅まつりでも、たくさんの着物美人たちに会えますように💕