おはようございます!

朝、5時過ぎ。
暗くなったなぁー😂。

こちらから段々と日が上がってきます。


今朝のおめざはコレです。
お茶とおはぎ。
お墓参りのお下がりです😄。


「暑さ寒さも彼岸まで」


ホントに帳尻を合わせるみたいにいきなり
ストンっ!と涼しくなりました😅。
ビックリです。


ここ最近、早出が続き
久し振りのブログ更新です😄。


昨日はお昼までのお仕事で、
午後からはお墓参りに行きました。



母にはお留守番をしてもらいました。
お墓参りは体調万全で元気いっぱいの時
でないとね。


母も経験上わかっているようで、黙ってお留守番
していてくれました😊。


お墓参りを私一人で済ませ、急いで帰宅。
続いてドライブです。


職場の調理師さんが、
道の駅マーガレットステーションのイベントで
キッチンカーのお手伝いに行くと聞いてました。


吉方位でしたので
ドライブがてらのぞきに行きました。


職場の調理師さん、キッチンカーの中で
とても生き生きと頑張っておられました😄。


私を見つけて、名前を叫んでくださいましたよ♪


商品はすべて売り切れ!
良かったよかったー😆。



では、私たちは美味しいジェラートでも
食べに行きましょうかね♪と、


山の中の牧場へ。

今日のジェラートはミルクとバニラ。

このすぐ下はキャンプ場。
子どもたちの笑い声が聞こえてきます。


ジェラートいただいたらドライブの続き。


一山越えて三重県に入りました。
 

私「お母さん、お腹すいてない?
この先にマクドナルドがあるよ。」


母「月見バーガー食べたい🩷。」


私「おー、よく知ってたねー。
じゃ、月見バーガー食べに行こう!」


一山越えてしばらく走ると、小さめイオンが登場。
こちらの小さめフードコートにマクドナルドが
あるのです。


母はふわとろ月見バーガーね。

私も月見バーガーが食べたいけれど
やはりバーガーは苦手。


チキチーにしましたよ😆。
ポテトとゼロコーラのセットにしましたよ😄。


それをいただきながら帰路につきました。


いつもはフィレオフィッシュを選ぶ母ですが
ふわとろ月見バーガーかなりお口にあったみたい🩷
良かったよかった。


今日は8時から17時までのお仕事です。


支度して出掛けてきますね。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!