おはようございます!

昼間はあんなに暑かったのに
しんじられない涼しさです😅。


今朝のおめざは、母も私もコレです。
経口補水液アクアソリタ。


私は魔法のお水とよんでいます😊。
コレ飲むと、皆さん元気になるんです!
それに味もいいしね!


きのうは2連休♪最終日。
ジョイフルモーニングの帰りに
本屋さんに立ち寄ったらいいもの見つけました!


これ、保冷バッグなのです🩷。

しかも、大きいです!


今回はこちらには休んでいただいて


ゲットしたてのこのバッグで出掛けます😉。

奈良公園へ鹿を見に行くか?
伊勢神宮へ行くか?


南西か東南か?
しばらく考えて伊勢神宮を選びました。


では、東南へゴー!!!


途中、たい焼きを食べたくなって

より道♪♪♪😆。

下道半分、高速半分で走って無事に到着。

きのうは観光客少なかったです。

こちら五十鈴川。
写真には写してませんが、左側では男子中学生が
20人ほど服を脱いで川の中に入ってました😅。
見ていて気持ち良かったです。


おかげ横丁で牡蠣の串焼きをいただきましたが


「アサリか?」


と思うほどの小さな牡蠣が5個、串に刺して
お値段は伊勢うどん2杯分でした😅。


看板の写真とは大違い😅。


おかげ横丁は閉店間近。


伊勢うどんは
帰りの高速でいただくことにしました。


縁起の良い伊勢うどん♪
母が嬉しそうでした😊。


きのう買ったばかりのこの保冷バッグ。
ちゃんと仕事してくれましたよ♪


チーズケーキをお土産に買って帰りました。



トロトロのチーズケーキです!


美味しかった〜♪♪♪
ご馳走様でした🩷。


さあ、今日はお仕事です。
10時から19時までのお仕事です。


支度して出掛けてきますね。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!