おはようございます!

今朝はピンボケのように見える朝です。
今日は35度超えしそうな暑さになるみたい。
タイヘンタイヘン!


今朝のおめざは・・・
コーヒーとチョコ♪


頭スッキリするかな?


昨日から2連休なんです!😆
嬉しいなぁ😂♪


きのうは吉方位の東へ向かいました。
お花畑やジェラートで有名な道の駅があります。


そちらへ行きましたが・・・


残念!火曜は定休日😂。


きのうは危険回避で山へは上がるつもりはありませんでしたが、山の裾野に牧場がありましてね、そちらで美味しいジェラートをいただきました。

わたしはミルクとブルーベリー♪
母にはミルクとラムレーズンをチョイスしました。


昨日のドライブは緑の中をよく走りました。
気分良かったです😄!


早めに帰宅して鮭を焼きました。
母がご飯を食べやすいように山芋をおろして
出したら、おかずもとろろも全部ご飯にかけて
ごちゃ混ぜで食べてましたよ😆。


お腹に入ったら一緒だもんね😉。


さ、今日もお休みday♪。


トイレに起きてきた母をモーニングに誘いましたが
眠そうなお顔で「いいから、行ってきてね」と
言ってくれました。


ドライブ♪と言ったほうが良かったのかなぁ?


と、言うことで


今、ひとりでモーニング中。

一杯目はバニララテ。


さあ、¥299のジョイフルモーニングですよ😄。
先日はトーストで今日はブールパン。

二杯目はカフェラテ。


最後にブレンドいただいたら帰ります😊。


今日は五黄土星の日です。


今日の運気稼ぎは・・・


南西に向いて
奈良公園へ鹿さんを見に行くか?


それとも


東南に向いて
伊勢神宮の近くの伊勢うどんを目指すか?


悩むところです😆。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!