おはようございます!

すっかり梅雨のお天気です。


きのうは朝から生温かい空気で
何とも過ごしにくい一日でした😂。


今朝は過ごしやすい朝を迎えました。😅ホッ


今朝のおめざは・・・
牛乳とチョコ♪


母のお腹がユルユルなので、
牛乳は母のをいただきました😄。


きのうは四緑木星の日でしたので
晩ご飯は久しぶりの焼きそばでした。

母が「おっ、久しぶり😆!」と喜んでいました。


夕べは私の大好きな大河ドラマがあり
晩ご飯をいただいたあとなのに


テレビのお供に、また食べてしまいました😅。

このパン生地も考えられてますね。
セブンイレブンはよく考えてるなぁ、
と感心します。ハイ。


22日土曜日は大阪から従姉妹が二人来てくれて
楽しい時間を過ごしました。


その前日の21日金曜日は、快晴で!


母とのドライブは西へ向かいました。
(北山通り、植物園前)


(金閣寺の交差点)

(金閣寺の入り口)


そのまま、きぬかけの路を走り・・・


嵐山へ。
(渡月橋)
写真ではわかりにくいですが、
橋の上はスゴイ人、人、人・・・です。

数年前は閑散としていましたが


今や大賑わい。
有り難いことです😂。



そう、そう昨日の朝は
とてもハッピーな目覚めでした😆💕


私はキャンピングカーが欲しくて欲しくて
たまらないのですが・・・


まだ満月の余韻が残る昨日の明け方に・・・


嬉しいことに😆!


キャンピングカーで母と旅行してる夢を見ました!


キャンピングカー、大きいです😆!


実際、夢の中での感覚は乗り心地最高🩷!!!


私が欲しいキャンピングカーは「NINJA」という
車種です。


ぜひ是非、手に入れたいです😂。


お月さま!神様!お願いいたします😆!


キャンピングカー「NINJA」を私にプレゼント
してください😆!


あと、キャンピングカーの駐車場と10年分の
維持費も一緒に私にプレゼントしてください!!!


宜しくお願い致します😂!


いい子でいるので、ご褒美にぜひ是非
キャンピングカーと、駐車場と、維持費を
私にプレゼントしてください!


お願いいたしますね!きっとですよ!
待ってますからね😆!


満月の朝に見た夢、ほんとにいい夢でした。


ブログにキャンピングカー生活を綴りたいな〜♪
あー、早く叶いますように😆!


さて、今日は10時から19時までのお仕事です。


支度して出掛けてきますね。


本日も宜しくお願い致します。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!