おはようございます!

今日のお空は白くぼんやりしてます。
まるで黄砂に覆われたようなお空です。


今朝のおめざは・・・

蒟蒻畑のアイスコーヒー味と濃厚プリン味。
これは私ひとりで楽しみますね♪

きのうはニ連休最終日。九紫火星の日でした。
ひとり西のロッテリアでモーニング😊。

コレコレ!

チーズ入りのトムヤムエビバーガーを
いただきましたよ😄。
これは美味しいわ! ハマりそう!😆


さて、帰宅して母をドライブへ誘いましたが


お腹ユルユルで、頻回にトイレに通ってるよう😅


何が原因か?探ってみたら・・・


どうも常用してるカロナールの副作用とみた!


もう1年半以上飲み続けてます。


最近は体の冷えも訴えています。


「解熱鎮痛剤」ですもんね。
熱を下げるのですから、体が冷えるのは当然!


一日3回以上、カロナールに頼ってると思うので
そこを何とかしてあげないと、ですね。


カロナールと交換して市販薬を取り入れようか?
対策を講じたいと思います。


昨日のドライブは、母が食べたがっていた
鮎の塩焼きを食べさせてあげたかったけれど
次回にお預けね😂。


と、いうことで
久しぶりに自宅で過ごしました。


日も落ちてきて・・・

晩ご飯は母のお腹を考えて
雑炊と野菜スープにしました。

色んな野菜を炒めて

スープにして

こちらは雑炊。
水分をしっかり摂ってほしいから


お茶碗1杯分のご飯に
水を1リットル近くも使いました。


タンパク質は母の好きな鮭で。

はい!出来上がり。
鮭雑炊と野菜のこってりスープ♪


私はこちらね😄。


今日は10時から19時までのお仕事です。
支度して出掛けてきますね。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。

今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!