おはようございます!


朝、4時半のお空です。



2時間経って、太陽は高い高い!
朝、4時半は寒いくらいでしたが
今はもう、一気に気温が上がってきた感じです。


今朝のおめざは・・・
珍しく白湯です。
これがやっぱり一番! 体が喜びますね~♪


きのうはお休みday♪でした。
今日もお休みday♪なのですよ😆!


きのうはご近所ガストでモーニングをいただき 

母へのお土産はチーズinハンバーグ♪



昼からは久しぶりに鯖街道を走りました。

雨もすっかり上がり
爽やかなドライブとなりました〜♪


福井県小浜市までドライブして帰ってきましたよ。


帰り道、琵琶湖の手前まで帰ってきて
どうも母がトイレに行きたそう😆。


すぐ目の前のローソンに飛び込みました😅。


そしてローソンで
スイーツを買って帰宅しました。


ドライブ中に何やかんやとお口に入れてる二人。


晩ご飯はラーメンを半分こしていただきました。

母はもうこれでお腹いっぱい😆。


私もそのはずなのですが、


でも・・・


ローソンで買ったスイーツを
明日まで我慢できない😆!!!


寝る前なのに


とうとう、手を出してしまいました😆!


盛りすぎチャレンジ!



きゃー🩷
うんまい😆♪


これも制覇だ〜🩷

おいち〜♪♪♪

あー、なんて幸せなひととき😂🩷。


今日からは自重します😅hahaha。


今日は二連休二日め!


今日も北西に向いてドライブしようかな?
今日も日本海側へゴーだ!


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!



(ドクターイエロー)