おはようございます!

滋賀県もそろそろ梅雨入りかな?
とっくに入ってそうなお天気ですが・・・。


今朝のおめざは、初めての試み・・・。
豆乳にインスタントのコーヒーを入れてみました。
アガベシロップも投入♪


うーん、ちっとも美味しくないや😆。


豆乳はやっぱり、りんごジュース、
パインジュースと合わせるのが一番ですね!


お陰さまで右の肩甲骨あたりの痛みが
ほとんどなくなりました。


もう普通に動かせます。   


あの時は、ほんとに痛くて
筋繊維が切れたのかしら?と思うほどでした😂。


しばらくコーヒーやめて
「おーいお茶」ばかり飲んでたら治りました😄!
(ほんまかっ😆!!!)


大谷効果スゴい!
(関係ないやろっ😆!)



さて、きのうは私の大好きな七赤金星の日。


仕事が早出なら
南西に遊びにすっ飛んでいきたいところでしたが


遅出だから、もう時間がないので
お家でカレーライスをいただきました😊。


セブンイレブンで調達♪
レトルトのご飯は、 
我が家では少々硬めに感じるので


母のはお粥にして、ミキサーにして
提供しました。



セブンイレブンの

バターチキンカレーも美味しいですよね!

ご馳走様でした♪



さて、今日、明日と

私は嬉しいことにニ連休になってました😆。ヤッタ~



私の今日の吉方位は北と南。



モーニング食べに行きたいけれど・・・



近場でこの方向にはお店がなくて・・・😂



それに渋滞する時間だし


帰宅が遅くなりそう😅。


歩いて近場のガストに行こうかな?


それで、今寝てる母に
お土産にハンバーグを買ってこようか?


今日は八白土星なのでお肉がラッキーフード♪
母にはガストのハンバーグ、お口に合うみたい。



雨だけど、雨のドライブも素敵なので
お昼からは母の吉方位へ行こうかと思います😊。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!