おはようございます!

起きたの遅かったけど、セーフ!
太陽はまだフレーム内😄。


今日は私はお休みday♪です。
今朝のおめざは・・・
Doleのジュース♪
母のなんですが、いただこう😆!
あー、美味しい!冷たくてスッキリしました。


今日は私はお休みday♪です。


最近は、母には私の吉方位に付き合ってもらって
いたので


今日は母にとっての
天道吉方位の西へドライブしたいと思ってます😊。


布団の上で地図検索していて・・・


こちらに決めました!


黒豆スイーツのお店発見!
検索したら、黒豆プリンがありました。
プリンなら母も食べやすいです!


丹波篠山には絶品の黒豆パンがある!
と従姉妹のマキちゃんから聞きました。


今日、そのパンに巡り会えるといいな🩷


朝の家事が終わったら、出発したいと思います。


さて、きのうは七赤金星の日でした。


晩ご飯はテッパンのカレーライスでした♡


これを使いましたよん♪
グリーンカレーは私😆。

たぶん、大丈夫😉と思って
母のはミキサーにかけずに用意しました。


美味しい!と食べてくれました😊。


「口の中がー!」とか「ミキサーにして!」など
言われませんでした。


一時のことだったのかもしれませんね😊。


もう、うどんやお蕎麦も解禁かな?


では、家事を済ませたら、ドライブに行こう!


実は私は睡眠不足・・・😅。


さあ、何故でしょう?


夜中3時までキャンピングカーをネット検索
していたからです😆。


キャンピングカー欲しいよ〜🩷🩷🩷
でっかいのが欲しい〜🩷🩷🩷
キャンピングカーLOVE🩷🩷🩷


神様、叶えてくれるかなぁ😆。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします♪


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!