おはようございます!

今日も気持ちいい朝です。


おめざはエセ、ファミマコーヒー♪
中身はインスタントコーヒー(笑)。
ネスカフェ、ゴールドブレンドです。



きのうはお休みday♪でした。
母と北側の琵琶湖をぐるりとしてきました。


高島市の別荘地には綺麗に花が咲き乱れ

お天気は最高だし!

琵琶湖はキラキラ!

帰りにモクモクと雲が出て、湖面も荒れ模様。
ここは私の秘密の場所♪


誰にも場所を明かさないでいる素敵な場所。
なのに、先日NHKさんで72時間張り込みされていたようです。テレビに写ってました。
とうとう見つかったかぁー😅。


隠れた小道にあるのでわかりにくいんです。
だけど時々、他府県ナンバーのバイクや車がやって来て写真撮られてます。




ほんとに、素敵な場所なのですよ♪
癒やされます照れ


さて、きのうは二黒土星の日でした。


母にカリコリのピザは食べられる?
と聞いたら


「食べられるよ♪」と返事が😆!


じゃあ、と晩ご飯にピザを焼きました。
ピザの揚げ焼きです。

うーん、美味しかったーラブ💕
ご馳走様でした!


今日は10時から19時までのお仕事です。


支度して出掛けてきますね。
今日の朝食は母のリクエストで、
朝からドリアを焼きますよ。


まずはソースから作ります。
スタート〜♪


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!