おはようございます!


朝日とともに目が覚めました。
気持ちいいですね!

体中に光をいっぱいまとい
パワーをしっかりといただきました!


今朝のおめざは・・・
なた豆茶です。
しばらくはコレを飲んで体の中をきれいにしよう♪


きのうは私もお休みday♪でした。



午前中に用事を済ませ、

午後からはお楽しみのドライブへゴー!



きのうは、「車でビワイチ」をしよう!

と出発しましたが・・・



ゴールデンウィークの真っ最中!

道路は大渋滞チュー



湖周道路はなかなか進まず・・・



時間は経つばかりチュー



それに20時から見たいテレビがあったので

ビワイチは無理だなぁ。



ビワイチは諦めて、

とにかく20時までに家に帰ろう!



と気持ちは焦るばかり!



さあ、晩ご飯はどうする?



家で作ったらテレビが見られない!



お店で食べたら、テレビに間に合わない!



マクドナルドでバーガー買って帰るか?



セブンでチンするだけのご飯を買うか?



きのうのラッキーフードは肉。

とにかく、肉の入ったものを食べたい!



どうする、どうする?



もうギリギリ!

早く帰らないと間に合わない!



あっ!!そうだっ!!!



家にレトルトのビーフカレーがあった!!!

それだーっ爆笑!!!



ちょうど20時に帰宅。

テレビつけたら・・・



「あれっ?」

番組が違うーびっくり



歌番組になってる!

なに?特別番組???



今日、やってないの?



・・・えっ?



・・・あーっ!



一日間違えたー!!!



きのうは土曜日でした。



私が観たかったのは大河ドラマ。

日曜と勘違いしてましたてへぺろ

もっとゆっくり帰れたのにね。

ジャンジャン♪




きのう、ドライブで撮った写真です。

比良山。

白髭神社の琵琶湖の鳥居。

琵琶湖岸のパーキング。





琵琶湖。



昨夜はビーフカレーとなりましたが

慌てていて写真はありません。 



一昨日もカレーでした。

バターチキンカレー。



今日は8時から17時までのお仕事です。

支度して出掛けてきますね。



本日も宜しくお願いいたします。



皆様にあふれんばかりのお幸せが

空からいっぱい降り注ぐ一日に

なりますことを心より祈念いたします。



今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!