おはようございます!

夜が明けてきました。


あら?お月さまが視界に入りました。
まだいらしてたのですね〜🩷


今日は8時から17時までのお仕事です。
支度して出掛けてきますね。


今朝のおめざは・・・


ほっとゆず・かりんです。
ん〜、甘酸っぱくて美味しい♪
飲み終わったあと、スッキリしますね!


さて、一昨日の私のお休みday♪には
桜を探して琵琶湖の周囲をドライブしました。
(多景島)


満開の桜もありましたが・・・、
ほとんどがつぼみ堅し!

(彦根城)


自宅近くまで帰ってくると
母が「ラーメンと餃子を食べたい」とのこと。


土曜日でしたので、ご近所王将は入店できず
少し離れた広めの王将にお邪魔しました。

エビチリ。

餃子とラーメン。
チャーシューは母に飛んでいきました。


夕べも仕事から帰宅して、また桜探しです♪♪♪


今度は京都へゴー!!!


平安神宮。


平安神宮では、イベントしてました。
(ピンボケごめんなさい!)


「お母さん、東大路を下がっていくよー!」


東山通りを南下していくと


清水寺に近いバス停では観光客の長蛇の列!


そのまま、ずっと南下して
師団街道を走り伏見稲荷大社へ。

夜だけど、こちらも観光客が多かった!
街道筋のお店はほとんどが閉まってましたが
それでも賑やかでした。


桜はまだまだですね。
楽しみ楽しみ🩷。
 

晩ご飯は一白水星にちなんで
豆乳を使ったドリアにしました。

お口の中が痛い母も食べやすかったみたい。


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!