おはようございます!

朝日がぼんやりと光を放っています。
黄砂が飛んできたかな?


夕べのお月さまみたい?

今日は10時から19時までのお仕事です。
支度して出掛けてきますね。


今朝のおめざは・・・

お白湯にしました。


今ね、朝ご飯に炊飯器ケーキを焼いているところです。実はきのうも焼きました照れ


この粉で焼いてみました。 












朝からハッピー♪な気分にさせてくれたので
今朝も焼いてますおねがい


今朝は豆乳を使いましたよ。
卵をひとつ増やし、豆乳少なめです。
キビ糖も加えました。


出来上がりが楽しみです🩷🩷🩷。


さて、母がここ最近から
上の左の奥歯が痛くて噛みにくいそうで


おとといの歯科受診で
先生に炎症を抑えるお薬を注入していただいて
様子をみているところです。


その日の晩ご飯は雑炊にしました。
(朝ご飯か!爆笑)


夕べは豆腐グラタンで。
中にご飯も入っているからドリアかな?


今日はカレーライスの予定ですウインク


もう少ししたら、炊飯器ケーキが焼けますよ〜♪
楽しみ楽しみニコニコ♪♪♪


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!