おはようございます!


今日も雨です。


今日は私はお休みday♪です。


今日のスタートは
吉方位のコメダ珈琲店からですラブ


6人がけの席を一人で陣取ってるこの贅沢感ラブ
(だってここしか空いてなかったもん・・・)

モーニングいただいて
良気をたっぷり吸収してます。


ルノワールの描くこの少女。
なんて美しいのかしらおねがい
じっと見てたら私も美しくなれるかな?
家中の鏡に貼っておこうか?
いつも横向いてなあかんな。


あー、そういえばすっかり忘れてました!
沢口靖子計画を。


きのうは満月になりましたよね。
私の月星座でもある天秤座の満月なんです。


この満月を利用して美しく変貌を遂げようかてへぺろ
まずはどこから手を付けましょう?


このたるんできたお腹から始めましょうか爆笑
ウエスト周りから始めましょうか?


神様、いい席に座らせて下さいました!
思い出した、思い出した!


本気出してべっぴんさんになろうかな?


コロナ禍からは
しょっちゅう顔を洗うようになったので
お化粧も全くしなくなりました。
(アイラインも!)


まったくのすっぴんで過ごしています。
そろそろべっぴんさんを始めても良いかもですね♪


この席に座って良かった照れ


神様、有り難うございます!感謝です!


では、頓挫していた沢口靖子計画を練り直そ!


天中殺も明けたことだし、頑張れそう照れ


そうなんですよね、意識する余裕がなかったけれど
私、天中殺明けたんだった。


思いっきり動けますね。
計画練っていこう照れ


さて、きのうは四緑木星の日でした。
晩ご飯はうどんか、ラーメンか、パスタか・・・。


焼きそばにしました!

初めて見たこれが美味しそうで♪


野菜をいっぱい炒めて

出来上がり!

母が食べるのならお肉を入れますが、
「今はお腹膨れて少しでよい」とのことなので
野菜ばかりの焼きそばになりましたてへぺろ


ご馳走様でした!


今日は午後から母の歯科受診があります。
雨が上がりますようにおねがい


帰ったら母のお部屋の掃除をしようかな?


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!