おはようございます!


6時前はまだ真っ暗です。


今朝のおめざは・・・
お白湯。


そして、これも♪

井村屋の今川焼き。
母が起きてきたので、仲良くはんぶんこ。


冷凍の今川焼き、美味しいですね。
また、買っておこうウインク


さてきのうは私の連休最終日でした。


いつもより距離をのばして
私の天道吉方位へドライブに出ました。


西へ向かいました。


普段なら嵐山止まりですが
きのうはもう少し距離をのばして亀岡市まで行きましたよ。


下道で行っても1時間半で到着しますが


土曜日なので、下道は混雑します。
久し振りに高速走行しました。


SAでの休憩はテンション上がります♪


高速使いましたが、やはり土曜日。
亀岡市まで2時間かかりました。


目的は天道吉方位で
ラッキーフードを食べて帰ること。


国道を走りながらお店をチェック。


国道沿いのスーパーもお店も
滋賀県とそっくりそのまま。
見慣れた看板が並び、親近感が湧きます。


道の駅で休憩して
こちらで∪ターンです。


「お母さん、何が食べたい?」


母「フランス料理♪」


私「見たところ、なかったよ。
今日はエビを食べるといいから天丼なんてどう?」


母「あ、いいねぇ♪」


私「じゃあ、天丼食べに行こう!」


母「はーい\(^o^)/」


私「あ、ココスもあるねー。」


母「ハンバーグが食べたいなぁ。」


私「ハンバーグか・・・、エビフライもあるね。
じゃあ、ココスにしよう!」


ということで、こちらにお邪魔しました。

母はスープと

これ。

私はラッキーフード尽くしのコレを見つけました!

母のご馳走♪

私のご馳走♪
隠れていますが、ラッキーフードのエビやアサリが
いっぱい入っていました♪♪♪

もちろんデザートもいただきましたよん♡


お食事済むと、外は真っ暗。
帰路につきました。


帰り道には綺麗な満月が♪♪♪
帰り道の国際会議場横でパシャリ!
比叡山から満月が上がってきました。


こちら、右に平安神宮。左に大鳥居の交差点。

五条通りを走って帰りました。
清水寺の塔が浮かび上がって見えて綺麗でした。


一番綺麗だったのは、写真はありませんが
二条城です。


白壁の美しさに圧倒されました。


これから京都へ観光にいかれる方が
いらっしゃいましたら


ぜひ、夜の二条城を見に行って下さいませ。


堀川通りを南から北へ走ってもらうように
タクシーの運転手さんにお願いして下さい。


本当に美しかったですよ!


私は三連休が終わり
今日は8時から17時までのお仕事です。


支度して出掛けてきますね。
いいお仕事してきます!


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!