今日は私のお休みday♪です。



起きたらお昼前だったので、びっくりしました!



でも鏡を見たら・・・



涙袋がプックリとなっていて



普段の不規則な生活、睡眠不足の生活に

慣れきっていたので



鏡を見ながら



「あれ?本当の私の顔はどんな顔?」と興味を持った次第です。



今日をきっかけに、普段の生活をあらためられたらいいのにな。



さてさて、今日のランチは


ご飯と辛子明太子とお新香とお茶。
これは母と父のです。


手抜き?といえばそうですが


だけど、シンプルで一番美味しい組み合わせだと思っています(*^^*)。


私はこのあと、
あべかわもいただいておりますよ♪
小皿は父のです。


父も私もお餅大好き!


グッとこらえて2個でストップしました。


あとは甘いコーヒーで我慢我慢!