今日は私はお休みday♪です(*^-^*)。



朝のひと通りのルーティーンを済ませ

氏神様にお参りに来ました。



普段は静かなお宮さんです。

今日はお一日なので数人お参りに来られていましたが



参拝者の方が珍しく同じ年代の女性ばかりでした。



お参りを済ませ近くのコメダ珈琲店へ。




駐車場には続々と車が入ってきましたよ。



今日、私が食べたかったのはこれです!


大豆ハムカツバーガーです。


流行りの大豆ミートを一度食べてみたくて
調べたらコメダ珈琲店にもあったので来ました。


私はお肉が苦手で、ハンバーガーが食べられないのですよ。


大豆ミートは嬉しくなっちゃいますね♪
たっぷりコーヒーと注文しました。


そしたら、今はモーニングの時間なのでモーニングセットもついてくるとのこと!


食べきれるかわかりませんが、一か八かモーニングセットもつけてもらいました。

Cモーニングをつけてもらい


こんな感じに。

大豆ハムカツバーガー。
大きいですよ!
直径20センチ近くあります。
四つに切ってもらいました。

食感はまるでハムです!
加工の技術がすごいです!


たっぷりコーヒーいただきながら

美味しい食パンも交互にいただいて

大豆ハムカツバーガーとコーヒーのあいまに
Cモーニングいただくと
箸休めのようで、とっても美味しい!


食べきれるか心配でしたが、ペロリといけちゃいました。


お友だちのタカコ姫やエマさんはこの記事読んであきれ返ってることでしょうね。