おはようございます!



雨です。昨日からずっと風がビュンビュン
鳴って雨も降り続けてます。

今日は私は10時から19時までのお仕事です。

支度して出掛けてきますね(^^)。




夕べは夜中1時前にセブンイレブンへ買い物に。

冷蔵庫の中が寂しくなっていたので買い足しに、深夜にも関わらず出掛けました。

ノンアルコールビールや卵やジュースやお茶を買って・・・

そうそう母のソフトクリーム!

と冷凍コーナーをのぞくと
私が見たことないガリガリ君がありました。

見たことないタイプのガリガリ君、ソフトクリームと一緒に買って帰りました。

床に就いたのは3時を過ぎましたが

今朝、起きたら汗をいっぱいかいていました。

暑かったのかな?

血はどろどろですね。気を付けないと!

起きてまずはコップ一杯のお水をいただいて

思い出したのが夕べのガリガリ君。


水分補給、水分補給!


朝からいただきました!

けど・・・
けどけど

なんて美味しいの!このガリガリ君!

ガリガリ君 リッチ の チョコミント。


今日また、買っておこう!

ほんと、美味しい!\(^^)/


本日も宜しくお願いいたします(^^)。

皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。

今日も一日お元気でお過ごし下さいませ。