長い時間かかりましたが、愛車の定期点検無事に終了!

悪いところも見つからず良かったです(^^)。

今回の点検でホイールカバーを新しいものと交換してもらいました。


なんか、新車みたいで嬉しいです!

先日、イエローハットでタイヤのローテーションをしていただいた時に

ホイールカバーのひとつにヒビが入っているのをスタッフさんが見つけて下さいました。

走行中に外れたら危険なので、それだけ外してもらってドライブしてました。

なんせ15万キロ近くも走っているんです。
すごいでしょ(^^)。

今日の点検でホイールカバーを全て交換していただきました。

気持ちいいです\(^^)/♪

15万キロ近くも走っているのに悪いところも見つからず「すごい車だなぁ」と思います。


予定してた帰宅時間を大幅にすぎてしまって
お腹をすかせて待っているであろう母に

セブンイレブンで
お寿司を買って帰りました。
何でもありますねー(*^^*)。


ほんとなら、ドライブに行きたいところ
ですが、母の膝が先日から歩きづらく

今日は断念しました(/o\)。

こういう時に車イスがあればいいのにね。

また借りに行こう!



毎日、水場や玄関や龍脈は一生懸命に
お掃除するのに

お母さんを表す南西方位、いわゆる裏鬼門のお掃除はサボりっぱなし(^_^;)。

今朝、あらためて
お掃除させてもらいました(^o^;)。

お母さん、早く良くなりますように…。

メンタルは元気なんですけどね。

今お寿司、元気に食べてます!

さて、これから普段サボってる他のところも掃除しよう!


神様が大きなプレゼントを下さるかもしれませんよ♪♪♪