久しぶりのブログです照れ
みなさん、お元気ですか?

あれからどうしたかと言うと・・・

私があるNPOが気になって見学に行き、
そして時を同じくして葵も一人暮らしをしたいと思うようになり、
ちょうどそのタイミングで引越し話が進んで、
葵は県外に引越して一人暮らしを始めました。

NPOにほんの少しだけお世話になりながら、
おおかた一人で生活し、
バイトをしながら
浪人生(自称(笑))をしています照れ


葵が一人暮らしを始めた時には、

「油って、沸騰しなくても食材入れちゃっていいの?」

とか、

「お風呂掃除って、洗剤何を使えばいいの?」

とかLINEが来て、

あー、ほんとに一人暮らししてるんだなーと実感しました。


しばらくぶりにテレビ電話したら、

近くの美容室で髪を切ったらしく、

さっぱりとした好青年になってました照れ


不登校になってから

昔はお風呂に入らなかった時もあったし。

髪も結構伸びて、私が切ったりしてて。

(それはそれで楽しかったんだけど(笑))

もちろん会話もなかったこともあるし、

ご飯だって食べないことも多かったけど。


それはそれはいろんなことがあったけど。


今、一人暮らしにまで挑戦してる。


一人暮らしを通して、自分らしさを見つけてくれたらいいなぁ照れ



 

 このペットカメラは優秀キラキラ。暗いところもちゃんと撮れるし、ペットが動くと追跡してカメラが動いてくれます。スマホで職場からも確認できて重宝してますニコニコ

おうち警備隊の息子がいなくなった今は、カメラにペットを見てもらってます!