新年。

いろいろな事がありすぎて。


なぜ、

元旦にこんなに大きな地震が起きるのでしょう。


なぜ、お正月返上で善意で動いている方が

亡くなったり、心を痛めなければならないのでしょう。


神様は不公平です。


今日は

悲しい朝です。



私は家族と平和なお正月を過ごしました。

家族が元気で、笑い合える環境にあるってことは、

ありがたいです。

(大げんかもしたけどね。(笑))


他の方からFacebookで

募金の呼びかけをもらいました。


少しだけ輪島市に募金します。


お金をかけること。


募金でお金をかけたり、

子どもにお金がかけたり。


私はケチだから(笑)

とってもケチだから、

そんなケチな私が

頑張って働いて稼いだお金。

このお金が少しでも役に立てば

ほんとうに嬉しいです。


そのお金に付加価値がついて、

なにか素敵な事が起こるといいな。


これから私にも皆さんにも

良い事が訪れますように。


そして、募金のバトンを受け取ってくれる方がいたら嬉しいです。


ふるさとチョイス 

楽天 

ふるなび