子どもが不登校になって、もうそれはそれは落ち込んで。


私って、なんなんだろう・・・

って感じて。


悲しくて、

でも周りにわかってくれる人なんていないだろうと思って、

独り言のように始めたブログ。


でも、ブログを通して、

励まされて。


そこから、私は少しずつ立ち直って。


ありがたい、の一言に尽きます。



辛い経験はたくさんの事を教えてくれました。

そして、それは今も続いています。


でも、苦しい中で

人と人との繋がり、

私は素敵な出会いに巡り会えました。


今年、

家族みんなに良き出会いがありますように。

良き出会いは人生を変えるから。


そして、その良き出会いに巡り会えるように、

動き出す勇気と安心が貯まりますように。