帰ってきてーコール‼️ | セレクトショップ Stella. (ステラ)

セレクトショップ Stella. (ステラ)

池田市のセレクトショップです。女性がいつまでも美しく輝けるようにお手伝い、「貴女らしいおしゃれ」を提案させていただきます。


急に暑くなりました。あせるあせるあせる

朝晩はまだ暑さがやわらぎますが

日中はかなり陽射しがキツく晴れ晴れ

道路からの照り返しの暑さが強烈ですチュー



なるべく午前中に歩くように

今日も用事がてらに散歩出発〜走る人

しばらく歩いてそろそろお店に帰ろうとしてたところに

お店から電話が…..📱

お客様が待っていらっしゃるから

直ぐに帰ってきてコール

急ぎ足でビューンDASH!DASH!

お待たせしました〜照れ

色々とコーディネートでたくさんお買い上げいただきました。ハートのバルーン

いつもありがとうございます。照れ


さて今日もキラキラ美魔女様お二人キラキラの登場〜グッド!グッド!

F様とTちゃん

お2人仲良く はい!ポーズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



F様


お写真では分かりにくいですが


かなり透け感のあるブラウス


お袖がふんわりしておしゃれです!!!!




F様 Tちゃん

いつもありがとうございます。照れ照れ